文:創る for ROOM OHGA “LADY NAVIGATION” (虚構大学シリーズ)





虚構大学・妄想学群キャンパス内 生協2階 カフェグリル


Part 5

Title: “LADY NAVIGATION”



「ハーイ!虚構大学妄想学群の皆さん!午後のひと時、授業の合間、バイトの合間、いかがお過ごしですか?

週末だけのお楽しみ、当大学の名物音楽番組、「Supreme Door of Music」、略して「SDM」のお時間がやって来ました~!


いきなりですが、昨日、私の初のインスタライブ見てくれた人、どうもありがとう!とっても楽しかったです!でもまさか自分でも、歌まで歌っちゃうなんて思わなくて、びっくりでした!


さてさて、あらためましてこんにちは。

最近は時々、雑誌でモデルのお仕事もさせてもらってる、妄想学群イマジネーション学科2年の、Kaleidoscopeです!

今日もいつもの生協2階カフェグリルからのオンエアー。音楽と、私のお喋りをお聞きくださいね。


最初に、大事なお知らせがあるの。

私もとっても楽しませてもらってる、1年生の大賀好修くんがオーガナイスしているサークル、ROOM OHGAの二期生の募集が、なんとなんと、今日までなんですって!もしも気になっていて、でもまだ申し込んでないって人は、今日中にROOMに行ってみて欲しいな。Kaleidoscopeからのお願い!


音楽が好き、ギターが好き、高等部にもメンバーが在籍している大賀くんのバンドSensationが好き、えーと、あとは、あ!サッカーが好き、お喋りが好き、お喋りを聞くのが好き、そして何より、大賀くんが好き!っていう人は、絶対楽しいと思う!


私?私はねえ、うーんと、まず何より大賀くんが大好きでしょ?音楽も好き。サッカーはちょっとよく分からないけど、まあいいか。

あ!あとね、ここだけの話、Kaleidoscopeはね、高等部1年のベースの麻井くん、ちょっとファンなんだ。だからもちろんSensationが好き!


という訳で、気になってるみんな、ぜひ今日中に、サークル棟3階150号室、通称3150に行ってみてね!以上、Kaleidoscopeからのお知らせでした!

では今日の1曲目行ってみよう!

イリュージョン学科2年の、朧月さんからリクエスト頂きました。Kaleidoscopeも大好きな、Sensationで、「EVOKE」。」






ギタリスト・大賀好修さんのインスタクローズドコミュニティ、ROOM  OHGAの第二期生の募集が、9月30日で締め切られたのですが、その数時間前に私がインスタに上げたものです。

Kaleidoscopeちゃんは割と最初の方で生まれたキャラ。実在したら絶対可愛いと思う。というか、私の中では実在してるんですけどね(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿